netoff ブランド 買取

ネットオフのブランド買取の利用者の声

netoff

 

対応も非常に早く、次回もまた利用したいと思いました。
書類や伝票を梱包用の箱に添付して配送して貰えたのも助かりました。

 

受付、査定、入金までの、とてもスムーズな対応に満足しています。
近くにヤマト宅急便があるので、それも便利で助かってます。

 

リサイクルショップだと、売り物にならない物は返されてしまい処分に困るが、
全部ひきとってもらえるのがありがたい。

 

ネットで買い取り初めてだったのでちょっと不安だったけど、
ネットで会社名検索したら問題なさそうだったので利用しました。
また次回買い取りお願いする事があったら再利用したい。
思ったより査定など全ての取引が早かった。

 

買取の申込みが簡単で、
品物を送るための負担がこちらには一切かからないのでありがたいです。
面倒なことがないので、次も利用したくなります。

 

結構高値で買い取ってもらったと思っています。
私の場合、シャネルの時計でしたが、近くのブランド買取店に持っていったところ
何と5,000円という衝撃の査定結果!結局納得いかず、
いろいろと比較した結果、ネットオフに依頼し、2万円で買い取ってもらえました。
今回わかったのはブランドによっても買取店の得意不得意があるという点。
少しの手間で結果は大きく変わるので、しっかりと比較する事をお薦めします。

 

近場の質屋で1万5千円と査定されたエルメスの時計が3万円でした。
ブランド時計もファッションブランドのものは値がつかないと聞いていたので
想定以上について良かったです。(買値は15万位しましたが。。。)
コンディションが良く、箱なども全てそろっていたのが良かったのだと思います。

 

ネットオフは買取してくれる種類が豊富でいいですよ。
本は30点からってことなんで、
なかなかそのくらい集まらないから利用できませんが、
ブランド品とかは1点からでもOKだから。
お金に困った時はここを使っています。
この前はブルガリの時計もけっこういい値段がつきましたよ。
もしかすると店舗にいったほうが高いのかもしれないけど、
売りに行くときの感じが嫌。
店員の「お金がないんですね」的な目で見られるし、
こんなブランド好きなんだって思われてるんじゃないかって、
いろんな想像しちゃうからね。
人目を気にせず売れる宅配買取はいいですよ!

 

ブランドの服に関しては1万円程度のシャツとかで着古したものは
ほとんど値段がつかないと思ったほうが良いです。
ただ家電製品だったり、ブランド時計、アクセサリーについては
思っていたより高く買い取ってもらえます。

中古で買取を依頼した場合、相場は2割程度と言われていますが、
ネットオフの場合、3割、一番良いもので4割近くいったものもありました。
ブランド買取だけに限ったことではありませんが、本にしろDVDにしろ携帯にしろ、
中古買取は期待を抱かずに売る事が大切だと思います。

 

やはり、実際、利用してながら、お客さんも賢くなっていく気がしますし、
それが自然かな?ッて思います。

 

このお店の得意なところとか、どう利用したら便利なのかって、
要望は、お客さん一人ひとり違うわけですから、

 

そこは、うまく売りさばきながら、勉強なんじゃないかしら。
ブランドにしても、ネットオフなら、家電・ブランド時計・アクセサリーとかって、

 

ですから、それ以降は、売るのも事前に計算できたりと、
より、利用しやすくなるに違いありませんね。


netoff